たくやんの思考日記

環境問題、サーフィン、ニュース、人生など徒然

地球温暖化

産業革命以降、急激に温暖化が進んでいます。

今後何が起こるのか。それは「今の日時が日常ではなくなる」ということ。

 

今日見たキレイな虹も🌈、鳥も🦅、自然も、変わってしまいます。

 

地球がなければビジネスはできません。

当たり前だけど、今意識しないと本当に手遅れになってしまいます。

 

ちなみに、国際社会は産業革命前から2100年までの平均気温の上昇率を2度以内に収めるよう目標を掲げていますが、この目標は革新的な努力をするぐらいしないと達成できません。

 

本当に今動かないと。

 

最後に著名なホーキング博士は今行動すればなんとか間に合うと言っています。

 

今やらないと、、、ですね。

 

おしまい